« にゃんこ盆菓子 | トップページ | 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ »

2017年8月29日 (火)

びっくりしたなぁ~もぉ~

 こにゃんちわcat

朝6時、いきなりアラームで起こされ

『頑丈な建物や地下に避難してください』

って言いわれても・・・sweat01sweat01

頑丈って・・・sign02 鉄筋とか近くにないし・・・

地下って・・・sign02 台所の下のムロしかないし・・・

その直後、家の前を大型車が『ゴォ~』って通って行くし・・・

と、考えながら布団の中にいたけど。

結局ミサイルは通過したらしいが、何が何やら・・・

もうマジ、びっくりしたなぁ~もう~shocksweat01

1503885301543_1
午後からずっと雨。

そろそろ一雨ごとに、秋に近づく季節。

去年フリマで買った苗で育てた朝顔の種。

つい先日、やっと咲いてくれました。

平和って、ありがたいことです。

 

           応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« にゃんこ盆菓子 | トップページ | 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ホントにね、ほっとしますよ。
朝を過ぎると、静かに花を閉じて控えてる姿も健気に思えてきます。
最近、一気に涼しくなりましたね。

投稿: ちゃび | 2017年9月 2日 (土) 10時48分

爺さんは、大体予想がついたので寝とりましたわ
おっしゃる通り、どうしょうもないです!
朝顔、綺麗ですね!こころが穏やかになります。

投稿: 退屈じいさん | 2017年9月 1日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/71429979

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなぁ~もぉ~:

« にゃんこ盆菓子 | トップページ | 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ »