« 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ | トップページ | 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ »

2017年9月16日 (土)

田舎のおばさん、猫に会いに札幌へ行くの巻

1505352782361_3こにゃんちわ cat

札幌の友人宅の元野良だったにゃんこ達に、会いに行ってきました。

当時まだ子猫だったけど、10年ぶりに再会してビックリeyesign03

写真では小柄に見えますが・・・

後ろから見ると、たくましい8kgの大の大人にゃんこ。

1505359473501_3

もう一匹、ロシアンブルー系のにゃんこは、かなり警戒心が強くて

ほとんど2階へ引きこもり・・・ごめんね、驚かせてsweat01

家ん中に、にゃんこがいるって癒されるなぁ~

1505352752721
翌日、近くの縁結びと安産にご利益があると言う西野神社へお参りに。

1505352742249
こんなわんちゃんの石碑がありました。

干支を記した子犬をなでるとご利益があるんだってよ。

アラートに驚かされたけど・・・・なんだかなぁ・・・・

所で・・・どうでも良いことだけど

あの方は専属のヘアメイクさんがお付きなのであろうか・・・

               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ | トップページ | 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
・・・ですよね。増してや自分の背後にいられちゃあ、何されるか不安でしょうし・・・

投稿: ちゃび | 2017年9月18日 (月) 22時41分

8キロの元野良にやんこ、毎日なに食べて居るのか!
もう野良に戻る事は無理ですね、幸せ太りかも。
あのお方のヘアメイクさんは、たぶん奥様でしょう
しもじもの者が、手を出して失敗すれば大変な事に。

投稿: 退屈じいさん | 2017年9月18日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/71612854

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のおばさん、猫に会いに札幌へ行くの巻:

« 誰もいない秋のひぃ~ひぃ~漕ぎ漕ぎ | トップページ | 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ »