« 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ | トップページ | ちびにゃんこ、ご対面! »

2017年9月25日 (月)

にゃんこ譲渡会だ、ニャァ~!

1506147703163こにゃんちわcat

先週末、恒例のあにまある支援隊さん主催の

にゃんこ譲渡会にお邪魔してきました。

毎回入口には、こんなめんこボードが・・・・

ううう~たまらんね、このかわゆさ。

そしてボランティアさん達の温かい心と

来場者のかたのうれしそうな笑顔がいっぱいでした。

次回は10月10日(火)だそうです。

長老が居なくなってから8ヶ月。

どのにゃんこも連れて帰りたいんだが

今ひとつ、踏ん切りがつかず・・・

運命の ビビビsign03 を待つのみの、おばさんなのでありました。

 

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ | トップページ | ちびにゃんこ、ご対面! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
返信遅くなってごめんなさいデスsweat01
お体、お大事にして下さいましね。
あっという間に秋になり陽も短くなりました。

投稿: ちゃび | 2017年10月 7日 (土) 15時35分

ビビビ!と来るニャンコと出会いたらいいですね
次回がたのしみですね。爺さん9月下旬、修理中でした
何事も健康第一です。

投稿: 退屈じいさん | 2017年10月 5日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/71612850

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ譲渡会だ、ニャァ~!:

« 『猫まみれ』展に行ってきたにゃん♪ | トップページ | ちびにゃんこ、ご対面! »