« ちびにゃんこ、ご対面! | トップページ | 生きてく 力 »

2017年10月19日 (木)

食い気満々漕ぎ漕ぎ

1508031803839

こにゃんちわcat

大雪山に初冠雪した日。

道理で風が冷たくて鼻水じゅるじゅるで漕ぎ漕ぎbicycle dash

牛朱別川の『今はもう秋~note 誰もいない道 』

1508031857887
最近つくづく思うのです。

冬は冬で、雪がとけて春になった漕ぐぞ・・・

夏は夏で、もう少し涼しくなった漕ぐぞ・・・

・・・と言いながら鼻水じゅるじゅるの今日この頃。

毎日30kmの漕ぎ漕ぎ通勤した日は今や、まぼろしぃ~happy02sweat01

1508031750490_2
でもま、信号も車も来ないこの貸し切りコースは最高です。

友人に『歩くの面倒だから、自転車乗ってんだろ』って言われちまったが

いやいや、やはり短距離でも、やっぱし漕ぎ漕ぎは気持ちいいもんです。

1508031740480

そしてこの日の目的は、このパンが食べたくて

パン屋さんまで、漕ぎ漕ぎな訳でして。

往復17,48km走行で、181cal消費・・・って、

1個でもカロリーオーバーだわね。

 

 

                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ちびにゃんこ、ご対面! | トップページ | 生きてく 力 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catパートのおばさん さんへ
そうにゃんですよぉ~note
障害物がないってのはさいこうですよ。
視界の半分以上は空ですから・・・
ただ、尿意をもよおした時はえらいこっちゃですがねsweat01

投稿: ちゃび | 2017年10月22日 (日) 09時34分

こんばんにゃ~

私も貸切コース 漕ぎ漕ぎしたいーーー!!
風景がとても素敵です。

投稿: パートのおばさん | 2017年10月21日 (土) 22時24分

cat退屈じいさん さんへ
体調の回復、良かったですね。
これで美味しいお酒を飲めますね。
お酒が美味いってのは、幸せって事だと思いますだ。

投稿: ちゃび | 2017年10月19日 (木) 17時55分

本当に今日は、いい天気ですね、しばらく続いて欲しい
ですね。さむくなるにつれ、私の体調も回復して来ました、2月生れ、のせいでしょうか?月末には飲み会も
出来そうですわ、美味しそうなパンですね!

投稿: 退屈じいさん | 2017年10月19日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/71790586

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気満々漕ぎ漕ぎ:

« ちびにゃんこ、ご対面! | トップページ | 生きてく 力 »